PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬肉のミートローフとパステル画

折角の週末なのに、今日は朝から雨・・・、そして寒い(>_<)
今朝、てっちゃんなんて、「マリンが寒がっているからエアコン(暖房)付ける?」
と自分が付けたいだけなのに、マリンをダシにしていました

1290img_1999.jpg
今日の逗子海岸
雨が降っていても、朝から良い風(オフショアだけど・・・)が吹いているので、
ウインドサーフィンが50艇くらい出ています
てっちゃんも、今日はドライスーツで朝からウインドサーフィン中
段々と海に入るのに、気合いが必要な季節となって来ました~

1291img_7413.jpg
たまにはマリレオ孝行ってことで、馬肉でミートローフを作ってみました

1292img_7415.jpg
馬肉と馬肉の間にウズラの茹で卵とカボチャを挟んでみました

1294img_7418.jpg
ボク早くたべたいでちゅ~とレオン

さて・・・話が変わって、先週10月12日(土)の出来事です。

1293img_7397.jpg
前日、東京では約1世紀ぶりに最も遅い「真夏日」更新したとかで、この日も朝から晴天
エアコン(冷房)がないと暑くてやっていられない日でした~
たった1週間前なのに今日とエライ違いですね

この日、いつも遊んでもらっている空斗くん&海斗くん&みぃちゃん家のぽーさんと
パインちゃん&プラムちゃん家のりぃさん、ルーク君家のルークねぇさんをお誘いし
出張パステル画レッスンをmaki先生にお願いしました~

レッスンの様子は、ルークねぇさんとぽーさんのがとっても上手にまとめて下さっています

ルークねぇさん ⇒ ☆美パピ空間☆~pasuteru画教室にて~
  
ぽーさん ⇒ パステル画とパピヨン

1297img_7746.jpg
今日はねー、お友達がいっぱい来たんだよー

1295img_7744.jpg
ウマウマの匂いじゃないねー何だろうね

1296img_7742.jpg
今日のテーマはハロウィン、お月さまに乗った魔女を見つめるマリンとレオンの後ろ姿です。
レオンの尻尾をもっとフサフサにすれば良かったかな~
先生にだいぶと手伝ってもらい、ハロウィンらしい、おどろおどろしいの空に仕上がりました
私が子供だった時代は、ハロウィンのイベントって無かったような・・・

ランキングに参加しています。応援"ポチッ"をお願いします<(_ _)>
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| パステル画 | 15:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お教室時は、大変お世話になりました!
とっても楽しかった~~♪

家も今日は、床暖をつけてしまいましたよ^^
なんで急に寒くなちゃうんでしょうね?!
秋の涼しい時期は、何処へ行ってしまったでしょう><

大きな馬肉のミートローフ、美味しそう~~☆
マリンくんもレオンくんも幸せパピだねU^ェ^U♪

| ぽー | 2013/10/21 01:27 | URL |

パステル教室楽しかったですね!
こちらこそ色々と頂戴し、ありがとうございました<(_ _)>

ぽーさんのみたいに美味しいそうな手作りケーキやご馳走を
沢山作ってあげれれば良いのですが・・・v-390
マリレオは、空海みぃちゃんが羨ましいですv-411

| hitomi | 2013/10/23 01:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/85-ce7bad4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

