PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと夏の成果

先週の三連休の中日
10月13日(日)は、ピーカン&暑くもなく寒くもなく、穏やかな気候でした

1298img_1993.jpg
トンビは憎たらしいけど、青空が気持ちいい~

1299img_1997.jpg
マリンのウエットスーツの色とお空の色が一緒だね

1300img_1998.jpg
もしかして、今シーズン最後かもしれないね・・・
だから、今日は気合入れて遊ぼう~

1301img_1959.jpg
ボク、気合入れたよー

1302img_1960.jpg
ボク、気合入れて掘ったよー見て

1303img_1965.jpg
見てー

レオン、気合入れて砂浜で遊ぶんじゃなくて、海で遊ぶんだよー
もうすぐ寒くなって海に入れなくなっちゃうよー

1304img_1966.jpg
ボクは海じゃなくて、砂浜がいいな~とオネエ座りでしなをつくるレオン
大好きな砂掘り掘り×宝探し遊びは、冬でもできるから、海に出ようね

1305img_1952.jpg
SUPボード楽しいね~

1306img_1953.jpg
海は広いなー大きいなー

1307img_1954.jpg
さぁー!頑張って沖まで出発だよ~

1308img_1986.jpg
青い空と青い海に囲まれて、ボードの上でのお昼寝は最高だね

春から海に入り、真夏は西湖で過ごし、9月からまた海で遊んでいたマリレオ
でも、さすがに11月~3月までの間は、海に入るのは厳しいかな。
マリンは大丈夫だけど、レオンが・・・ね(笑)
そんなレオンもかなり水に慣れてくれ、SUPボードから自分で飛び込み
泳いで岸に帰る事もできるようになりました





まっ、レオンの場合、来春になるとすっかり忘れてしまって
ボク、水怖い~海に入りたくない~ってなるでしょう、きっと

ランキングに参加しています。応援"ポチッ"をお願いします<(_ _)>
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| マリレオ | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

や~レオンくん、凄い~~!!!
ピョンって、飛んだ姿が超可愛い~~~^^
空海も来年は、飛び込みに挑戦してくれるカナ!?

| ぽー | 2013/10/21 01:57 | URL |

Re: タイトルなし

レオン、そっ~と海に入れば良いのに、飛んじゃうからその反動で
沈んじゃっていますよね(>_<)
まるで溺れているみたい・・・v-388
来年はスイスイと泳げるようになるといいのですが・・・v-415
ここ最近、寒くなっちゃって、夏が待ち遠しいですネ

いつもコメントありがとうございます(*^^)v

| hitomi | 2013/10/23 01:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/86-bb72eba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

