PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ、どうする?~レオンの奮闘~

秋雨前線と台風の影響で雨、雨、雨・・・ですね(>_<)
大きな被害が出ない事を祈ります

ここ最近は雨で朝晩のお散歩時間が短いうえに、金曜日の夜となれば・・・
飼い主のヘトヘト度合いに反比例して、月曜日からお留守番続きのマリレオは
元気ハツラツ!!!遊び足りない~&甘え足らない~&欲求不満モード満載

遊んで×遊んでオーラ満載のレオンとお部屋でボール投げをしていたのですが
ボールを投げたところ・・・、レオンの尻尾にボールがくっ付いちゃいました(爆)
レオンのヨダレで、ボールがベトベトになっていたので尻尾に絡まった模様です

レオンの様子があまりに面白かったので、手元にあった携帯で撮影してみました~



1309dsc_0480.jpg
ママ、ボール取って~助けて~
八の字眉毛みたいに見えるレオン

応援してあげるから、頑張ってごらん(笑)



何度やっても取れなくて、困った顔レオンに大爆笑しちゃいました
さすがは、我が家のお笑い担当レオン

1310dsc_0295.jpg
笑ったり、撮影したりせずに、すぐにボクを助けてくだちゃい

ランキングに参加しています。応援"ポチッ"をお願いします<(_ _)>
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| マリレオ | 02:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!
雨でお散歩が儘ならない日が続いちゃいましたね><

レオンくんのコートがふわふわだから、絡まっちゃったのね~
家の仔達なら、絡まりようが無いカモ!?
本犬は、一生懸命なのにゴメンね! 笑っちゃいました♪

| ぽー | 2013/10/26 19:26 | URL |

Re: タイトルなし

ぽーさんへ
コメントありがとうございますv-411
台風が過ぎ去り、ようやく秋晴れv-278ですね
放置しておくと尻尾の毛を食いちぎりそうだったので
最後は私が取ってあげましたv-415
精神年齢が低いレオンですが・・・、5歳を過ぎて
目の周りが白くなってしまい、眉毛があるように見える時がありますv-392

| hitomi | 2013/10/27 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/87-ebabd251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

