PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランフェスタPart2『レオンのリベンジ?』

前回の続きで、2009年5月16日のドグランフェスタでの出来事です。

アイドルドッグオーディションの次は、レオンのリベンジを図るべく?
ドッグランコーナーに行ってみました。

さぁ、レオン!、アジリティ、オーディションとイマイチだったので
汚名返上といきましょうね☆

b14_IMG_1707.jpg
オレ様の活躍の場ですか!

b15_IMG_1715.jpg
へへーん、レオン様の参上だ!かかって来い!

b16_IMG_1709.jpg
怖くないもーんねー

b17_IMG_1711.jpg
よーし、来るかぁ!

b18_IMG_1706.jpg
わぁ、ボクよりも大きい体だから、やめーた。

b19_IMG_1728.jpg
もぉーついて来ないでよー

b20_IMG_1727.jpg
ワンワンワンワンワン!参ったかぁ!

b21_IMG_1731.jpg
ボーダコリー君「おい、お前、うるさいぞ!」
レオン「あ、スミマセン。ごめんなさい」

b22_IMG_1724.jpg
撤収&撤収。怖い&怖い。

b23IMG_1701.jpg
ママ!助けて!僕、何もしていないのに、叱られちゃったよー

b24_IMG_1719.jpg
えー、全部見ていたの?!じゃあ、僕がケンカを吹っ掛けたことも、バレてる?

b25_IMG_1729.jpg
マリン「レオン、凄いね。ボクは怖くて、ママのそばから離れられなかったよ。」
レオン「全然怖くないよー。平気だよ。あー楽しかった。」

強がりで痩せ我慢なレオンにポチッとお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




もうひとつ、ぽちっ!と お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| ワンコイベント | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今晩は! レオンくん 楽しそうですね♪

真っ白で、ふわふわの毛 綺麗で羨ましいです!

マリンくんの出番が、少なかったですねv-286

| ぽー | 2009/07/13 03:16 | URL |

Re: No title

コメントありがとうございますv-354
空斗くんのお腹の調子は大丈夫ですかv-361
早く治ると良いですねぇv-410

レオンの怖いもの知らずには、見ている方がヒヤヒヤしますv-404
2歳くらいになると、ちょっとは大人しくなってくれるのかしら・・・。
マリンは、自分より大きなワンコには、絶対に近づきませんv-390
マリレオは、足して2で割るとちょうど良い感じなのですが・・・
犬にも色々と個性があるんですねぇi-100

| hitomi | 2009/07/13 03:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/9-2e6524a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

