PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉狩りに行くの?

なんだか忙しくて、なかなか記事がUPできていません(>_<)
てっちゃんも週末に出勤したり、お家でお仕事してたり・・・と
夏の西湖以来、遠出のお出かけができていないマリレオ家ですが、
この週末は久しぶりに活動しましたよ

今週はまたマリレオを実家(大阪)に預けて出張に出かけるので
頑張って、できるだけタイムリーに記事をUPしちゃいます

まずは、11/16(土)の出来事です。
おなじみ空海みぃ家のぽーさんと一緒にパステル画のレッスンに出かけました~

1366img_7837.jpg
今回のテーマは、紅葉
紅葉狩りに行きたい!!と思えてきます
マリレオを連れて、昭和記念公園とか代々木公園とか長居公園に行きたいな

1381DSC_0553_convert_20131118141142.jpg
こちらは、朝のお散歩で通った二ヶ領用水の紅葉です

1382DSC_0554_convert_20131118141253.jpg
いつも長いお留守番でゴメンね
日曜日はお出かけするから楽しみにね!と期待を持たせておきました(笑)

1383DSC_0566_convert_20131118141335.jpg
さてさて、日曜日当日のお天気は晴天
久しぶりのドライブでルンルンのマリレオ
行先は・・・乞うご期待あれ~


ランキングに参加しています。応援"ポチッ"をお願いします<(_ _)>
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



| パステル画 | 14:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ ビックリでしたね!
冷静な運転に拍手ですぅ~☆
そういう時って、尊敬しちゃいますよね~!
無事で良かったです^^

オフの時、レオンくんと海斗と兄弟連携でワンワンしてるの見て「やっぱり兄弟だな~!」って思って嬉しかったです^^v
相手のパピちゃんには、悪い事しちゃっいました。

マリンくん、凄いねぇ~☆
スポーツ万能なんですねu^ェ^u

みぃちゃんも子供達に会えて幸せなオフ会でした^^

| ぽー | 2013/11/19 14:30 | URL |

Re: タイトルなし

覆面とオービスには気をつけて!と横でうるさく言っているのですが
まさか、落下物に遭遇するとはv-405
運転手が私でなくて良かったですv-392
YOUさん、車に乗る機会が多いと思いますので、どうかお気を付け下さい。

海斗くんとレオンの連携プレーには私もびっくりしました(笑)
ふと気が付くと、空斗くん、海斗くんとマリレオが何気に集まっていて、
仲間だって解っているんですね~
ジーンときました。
みぃちゃん、とっても楽しそうでしたねv-343
是非、また次回も参加したいです☆

| hitomi | 2013/11/19 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/90-673679ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

