PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【続】11月17日マダムパピヨンのオフ会に行ってきました!

 Merry Christmas 

1425aDSC_0726.jpg
我が家のベッドもクリスマス仕様に・・・というのは嘘で、現在、モルディブに来ています(笑)

1425bDSC_0757.jpg

1425cDSC_0754.jpg
マリン&レオン、クリスマスを一緒に過ごせなくてゴメンね

さて・・・、ずっと放置していた11月17日のマダムパピヨンのオフ会の続きです。
前回のは、こちらをクリック⇒マダムパピヨンのオフ会に行ってきました!

1425IMG_8258.jpg
貸切ランに到着して早々、海斗くんと一緒になってまなくんを追い込むレオン

1426IMG_8269.jpg
トライカラーの子はマリンではなく、まなくんと一緒に暮らすパティくん
なんと、パティくんはスミちゃんの子なのです

1427IMG_8275.jpg
おいおい、2対1はフェアーじゃないでしょう
夏の間、毎週一緒に遊んでいた海斗くんとレオン、仲間意識が芽生えたのかしら

1428IMG_8278.jpg
レオン、満足そうな顔
まなくんゴメンね

1429IMG_8295.jpg
スミちゃんの子ってことは、異父兄弟だね~

1430IMG_8308.jpg
ランの外の子にまでケンカを売りに行くレオン

1432IMG_8531.jpg
遥々福島から来られたロン君とボールの奪い合いをするレオン

1431IMG_8525.jpg
久しぶりに沢山のワンコに囲まれ、超ハイパーテンションなレオン

1433IMG_8535.jpg
ロン君、レオンと沢山遊んでくれてありがとう

1434IMG_8541.jpg
一方、マリンはというと・・・
お得意の隅っこ探索だけでなく、この日は一応走っていました(笑)

1435IMG_8459.jpg
大好きな枯れ木を見つけたマリン

1436IMG_8466.jpg
レオンには絶対に渡さないぞー!ポーズのマリン

1437IMG_8470.jpg
枯れ木よりもマリンと一緒に走りたいレオン、猛烈にお誘い中

1438IMG_8559.jpg
こうやってお兄ちゃんと一緒に走るのが何よりも大好きなレオン

あっ!ここまで作って、自己紹介の写真データが手元にないことが発覚・・・、以下、集合写真となります(>_<)

1439IMG_8408.jpg

1440IMG_8412.jpg

1441IMG_8414.jpg

1442IMG_8419.jpg

1443IMG_8436.jpg

1444IMG_8437.jpg

1445IMG_8445.jpg

こころちゃんの相方さん、今回も企画いただき、ありがとうございました<(_ _)>
是非また次回もよろしくお願いいたします<(_ _)>

ランキングに参加しています。応援"ポチッ"をお願いします<(_ _)>
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| オフ会 | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~♪

福島から参りましたロンぱぱです~。
当日は全然お話しできませんでしたけど
今度お会いする機会がありましたら
是非お話ししましょう!(福島弁が通じるか謎々ですけど。。。)

ブログもいつも拝見しておりました♪
「読み逃げしてすみません。」
それと何気にうちのパピにも「レオン」って子がいますよ~
あっそうそう
いきなりですがリンクさせていただけないでしょうか?

| ロンぱぱ | 2013/12/29 16:42 | URL |

Re: タイトルなし

ロンぱぱさんへ

コメント頂きまして、ありがとうございます!
私もいつも読み逃げばかりで・・・スミマセン<(_ _)>
リンク、ありがとうございます☆
私の方もリンク貼らせていただきました~

うちのレオンはかなり狂暴なのですが・・・
次回は、是非、Wレオンで写真を撮らせてくださいね!
東京・神奈川方面まで遠征されるときは、是非、一緒に
海で遊びましょう~
今度ともどうぞよろしくお願いいたします。

| hitomi | 2013/12/29 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/93-91c3a57c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

