PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリレオの大好きな場所_2013年8月

今年も残り少なくなりましたが、まだまだUPできていない今年の記事が山のようにあります
夏休みの終盤に溜りに溜まった宿題をやっている気分です(爆)

真冬以外は、海や湖で遊ぶことが多いマリレオですが・・・
子供の頃から大好きな、お気に入りの場所があります。
写真日付によると今年8月のある日の夕方、久しぶりにマリレオを連れて訪れてみました

1446IMG_6473.jpg
他のワンちゃんにちょっかいを出すレオン

1447IMG_6477.jpg
追いかけられるのが好き

1448IMG_6487.jpg
マリン兄ちゃんにも追いかけてもらいたいレオン

1449IMG_6491.jpg
ご要望通り?マリン兄ちゃんの体当たり~(笑)

1450IMG_6497.jpg
最近はマリンもボールを追いかけて、咥えるようになりました

1451IMG_6498.jpg
私のところには持って来てくれないけれど・・・、
レオンに奪われないように明後日の方向にダッシュで走ります

1452IMG_6503.jpg
お兄ちゃんがボールを離すまで追い続けるレオン

1453IMG_6506.jpg
レオンは必ず私のところへボールを持って来てくれます
普段はおバカなんだけど、これだけは優秀

1454IMG_6511.jpg
ボクたち、ここが大好き

1455IMG_6513.jpg
天然芝なので、走りやすいね

1458IMG_6525.jpg
天然芝は、ワンコの足にも優しいね

1456IMG_6518.jpg
ボール、投げて~

1457IMG_6519.jpg
ボール!ボール!

1459IMG_6533.jpg
マリン、良い笑顔だね(露出があわず、白飛びしていますが・・・

1460IMG_6538.jpg
ボールを投げる格好をすると、やる気満々のマリレオ

1461IMG_6552.jpg
ボール大好きレオン

1462IMG_6559.jpg
マリンのガォォォォォー(顔が怖い)

1463IMG_6563.jpg
休憩中もボールで遊ぶレオン

1464IMG_6566.jpg
そんなレオンを呆れ顔で見つめるマリン

1465IMG_6615.jpg
ボクは海や湖よりも、こっちが好き

1468IMG_6643.jpg
ボール遊び大好き

1467IMG_6627.jpg
レオンがボールをキャッチしたり

1466IMG_6620.jpg
マリンがボールをキャッチしたり

1469IMG_6746.jpg
走るのはマリンの方が断然早いので、ファーストキャッチはマリンが優勢

1470IMG_6767.jpg
だけど、弟レオンにしつこく追いかけられると

1471IMG_6769.jpg
いつもボールを譲ってしまう、気の弱いマリン兄ちゃんなのでした(笑)

1472IMG_6780.jpg
でも、弟レオンと一緒に走って、私のところに戻って来てくれるんだよね

1473IMG_6570.jpg
マリンを迎え入れた時に、この街に引っ越してきました

1474IMG_6585.jpg
あれから6年ちょっと・・・、何度となく、もっと都心へ引っ越そうかという話もありましたが

1475IMG_6603.jpg
この場所があるので、どうしても離れられず・・・

1476IMG_6652.jpg
この街からだと、逗子にも電車でも車でも1時間以内で行けるしねー

1477IMG_6704.jpg
ドッグランでも天然芝でこれだけの広さはそうそう無いし

1478IMG_6725.jpg
ボール投げOKのドッグランも少ないしねー

1479IMG_6785.jpg
休みの日は殆ど逗子にいるし

1480IMG_6790.jpg
こんな笑顔が見れるなら、やっぱりここからは離れられないねー

1481IMG_6784.jpg
ボクは、毎日ここに来たいでしゅ

1482IMG_6792.jpg
ボクも来たいなー

早くそういう日が来ると良いね~


ランキングに参加しています。応援"ポチッ"をお願いします<(_ _)>
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| お散歩 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/94-960770db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

