PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逗子海岸でBBQ_2013年9月29日

1483aDSC_0826.jpg
モルディブは今日も快晴です

1483bDSC_0824.jpg
この白い砂浜にマリレオを連れてきてあげたいな

1483cDSC_0831.jpg
写真だと解り難いのですが、お魚がたくさんいます

モルディブが大好きで毎年来ているのですが、ここで何をしているのかと言うと・・・
ひたすら水上コテージに籠もり、何もしていません(笑)
毎晩、酔っぱらって22時には寝てしまい(だって日本時間だと夜中の2時ですよー)
朝は5時に起きて(日本時間だと9時だもんね(笑))、読書やシュノーケル、
ちょびっとだけ仕事や勉強等々、まったり&のんびり過ごしています。
あー、極楽×極楽です

モルディブの海には負けるけど、逗子も捨てたもんじゃない・・・ということで本題です。
随分前になってしまいますが、9月29日に逗子海岸でBBQをやりましたよー。

1483IMG_7391.jpg
9月も終わりだというのに、朝から晴天&残暑厳しい一日でした

1484IMG_7354.jpg
日陰で涼むリッキー君、お久しぶりです

1485IMG_7356.jpg
こちらはルビーちゃんかな

1486IMG_7358.jpg
こちらがパールちゃんかな
パールちゃんの方が妹さんで、体が小さいんだよね

1487IMG_7360.jpg
偶然、お散歩でお会いして以来の小春ちゃん(マダパピっ子です)
大きくなったね~イヤーフリンジが立派です

1488IMG_7361.jpg
お姉ちゃんの小夏ちゃん、美人さんですね

1489IMG_7363.jpg
おなじみ空斗くんと海斗くん、今日もよろしくねー

1490IMG_7364.jpg
みぃちゃん、今年の夏は沢山一緒に遊んだので覚えてくれたかな

1491IMG_7352.jpg
マリン、海で遊べて大喜び

1492IMG_7353.jpg
レオン、今日もせっせと掘っていますw

1493IMG_7366.jpg
夜勤明けなのに遥々遊びに来てくれた相方さんとこころちゃん
こころちゃんの元気な姿が見れて、ちょっと涙ぐみました
こころちゃん、頑張ったね偉かったね

1494IMG_7372.jpg
レオン、あやとびの練習中ですか
観察していたら、ひもが外れず、どうやら真剣にお困りの様子
見かねて小夏ちゃん&小春ちゃんのパパさんが外してあげようとすると・・・
ウゥゥゥゥ!オレ様に触るなぁとキレるレオン

1495IMG_7373.jpg
結局、私が外してあげたのですが・・・、おバカなレオン

1496IMG_7369.jpg
リッキー君も呆れちゃうよね

1497IMG_7379.jpg
皆で記念撮影しましょう~とルビパル家が椅子を貸してくれました

1498IMG_7380.jpg
みぃちゃん、パールちゃんに何を話しかけているのかな

1499IMG_7387.jpg
予想以上に暑かったけど・・・楽しかったね
また来年もこの時期(マー君のお誕生日近く)にBBQオフ会ができると良いね

私ったら肝心のBBQの写真を撮っていなかった(爆)
ayaさん、お声掛け等、その節は大変お世話になりありがとうございました<(_ _)>
火を起こしていただいたり、焼いていたただいたり、片付けていただいたり・・・
ルビパル家に、空海みぃ家、小夏&小春家の皆さん、こころちゃんの相方さん、
何から何まで本当にありがとうございました<(_ _)>

とっくの昔にブログにUPされている皆さんのリンク先を下記に記しておきます

ルビパル家⇒ビーチで贅沢なBBQを
ayaさん⇒海岸BBQ~♪
小夏&小春家⇒逗子海岸でBBQ♪(9月)
空海みぃ家⇒2013-09-29 みんなでBBQだよ~♪

ランキングに参加しています。応援"ポチッ"をお願いします<(_ _)>
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| オフ会 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回もマリレオ家におんぶにだっこで、ホントありがとうございました。
なかなか海でBBQなんてできないですからね。

来年も声をかけていただければ喜んで行かせてもらいます。

しかしこの日は暑かったですね~。

| るびぱるpapa | 2013/12/28 23:49 | URL |

Re: タイトルなし

るびぱるpapaさん

コメント頂きまして、ありがとうございます!
こちらこそ、アウトドアの達人さんに着火等をお任せしっ放しで
どうもありがとうございました。
BBQだけでなく、SUPも乗りに来てくださいねー

いつも読み逃げばかりでスミマセン<(_ _)>
色々と災難があったようですが、どうか良いお年を!
来年もとっても上手な写真が載っているブログを楽しみにしています☆

| hitomi | 2013/12/29 23:43 | URL |

出遅れました(>_<)
この日は何から何まで本当にありがとうございました!
暑かったですが、とても楽しかったです♪
また来年も遊んでくださいね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| aya | 2013/12/31 20:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ayaさんへ
こちらこそ、どうもありがとうございました!
いつもブログ読み逃げばかりでスミマセン。。。
遅れること3ヶ月でようやくUPしました(笑)
来年もどうぞ宜しくお願い致します✨

| hitomi | 2013/12/31 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/95-8d1c6f8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

