PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリレオの大好きな場所_2013年10月vol.1

1500aDSC_0828.jpg
日本は今とても寒いようですが、モルディブは今日も晴天&暑いです
帰りたくないなぁという気持ちと日本食が食べたい~という気持ちが入り混じっている今日この頃です(笑)

1500bDSC_0839.jpg
リーフ内を悠々と泳ぐうつぼ

1500cDSC_0881.jpg
すばしっこいトカゲ

マリレオとも1週間近く会っておらず、モルディブに持参した写真データを眺めては
元気にしているかな~寂しがっていないかな~会いたいな~
と雑念ばかりで目的であるブログの更新が遅れています(>_<)

10月のある日・・・またまた大好きな場所にやってきましたよ

1500IMG_7761.jpg
Ready go!の掛け声を待つマリン

1501IMG_7766.jpg
いつも最初だけ、超やる気満々のマリン

1502IMG_7768.jpg
最初の10分間くらいだけは、弟レオンにボールを譲らないマリン

1503IMG_7770.jpg
ボールはボクのものだからね~と余裕のマリン

1504IMG_7773.jpg
そうこうしていたら、レオンじゃなくて、ジャックラッセルくんがやってきてビビるマリン(笑)

1505IMG_7787.jpg
ビビりんぼのお兄ちゃんの代わりにボクが相手をするよーとレオン

1506IMG_7791.jpg
相変わらず、追いかけられるのが好き

1507IMG_7789.jpg
上半身がパピヨンで下半身がジャックラッセルのように見える(笑)

1508IMG_7794.jpg
レオン、遊び相手がいて良かったね

1509IMG_7808.jpg
もう5歳なのに走るのが大好きなレオン

1510IMG_7830.jpg
ボールがあればエンドレスで遊び続けるレオン

1512IMG_7922.jpg
本当にボール遊びが好きなんだね

1513IMG_7942.jpg
目が生き生きしているね

1514IMG_7937.jpg
6歳になったマリンのガォォォォォー走り

1515IMG_7946.jpg
マリンもそれなりに楽しいみたいだね

1516IMG_7979.jpg
レオンもガォォォォォー走り
尻尾が羽みたいでなかなか綺麗

1517IMG_7947.jpg
カメラ目線

1518IMG_7950.jpg
レオンの場合、必ずボールを持って来てくれるので私は楽チン(笑)

1519IMG_7952.jpg
マリンは、休憩中ですか

滅多に来れないので、兄弟仲良く走っている写真を撮りたくて、色々と試行錯誤してみました

1520IMG_7928.jpg

1521IMG_7933.jpg

1522IMG_7954.jpg

1523IMG_7955.jpg

1524IMG_7956.jpg

1525IMG_7957.jpg

1526IMG_7820.jpg

1511IMG_7843.jpg

走っている姿を撮るのは本当に難しい(>_<)
時間を見つけて、もっと写真の勉強をして、カメラの使い方をマスターしなければ・・・と反省

1527IMG_7900.jpg
ハートの木の前で記念撮影

1528IMG_7887.jpg
楽しかったかな

1529IMG_7898.jpg
沢山走って満足しましたか

1530IMG_7918.jpg
いつまでも元気に仲良く走る姿を見せてね

1531IMG_7975.jpg
マリン、レオン、大好きだよ~


ランキングに参加しています。応援"ポチッ"をお願いします<(_ _)>
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| お散歩 | 04:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/96-0b892802

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

