PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい誤算

今頃ですが・・・、2014年初のブログ更新です
皆さま、今年もどうぞ宜しくお願いいたします

1587img_0168.jpg
今年は午年ということで、我が家のシマウマ君と一緒に記念撮影~

1588img_0173.jpg
マリン、表情が硬いよ~シマウマ君は襲って来ないから大丈夫だよ~

当初、2月9日(日)に雪遊び大好きのマリレオを連れて、
水上高原にスノトレに行きたいな~と考えていたのですが、
残念ながら仕事が入り、行けない・・・と思いきや
思わぬ誤算で、昨日は関東地方が大雪に見舞われて、
今日は朝から雪遊びをすることができました~

1589DSC_0165.jpg
ひゃほーい

1590DSC_0174.jpg
雪だ~

1591DSC_0186.jpg
楽しい~

1592DSC_0193.jpg
イタッ

1593DSC_0194.jpg
マリン兄ちゃん、興奮してボクを噛むな~

1594DSC_0200.jpg
雪投げて~

1595DSC_0210.jpg
ボクにも投げて~

1596DSC_0255.jpg
何故だか解らないけど、雪が大好きなマリレオ

1597DSC_0288.jpg
楽しいねぇ~

1598DSC_0320.jpg
雪遊びができて良かったね~

1599DSC_0322.jpg
大興奮で

1600DSC_0332.jpg
プロレスごっこ

1601DSC_0361.jpg
雪玉めがけて猛ダッシュ

1602DSC_0550.jpg

1603DSC_0617.jpg

1604DSC_0669.jpg

1605DSC_0723.jpg

仕事に行かなければならず、小1時間程しか遊んであげれなかったけど
とっても嬉しそうなマリレオが見れたので良かったです
お散歩していると街中至る所に雪だるまさんがいました~

1606DSC_0865.jpg
雪だるまさんと一緒に記念撮影

1607DSC_0894.jpg
雪うさぎさんと一緒に記念撮影

1608DSC_0930.jpg
巨大雪だるまさんと一緒に記念撮影
雪玉投げは大好きだけど、雪だるまには全く関心のないマリレオでした


ランキングに参加しています。応援"ポチッ"をお願いします<(_ _)>
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| マリレオ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/99-921c5bf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

